120円以上の満足感を目指して


LINEスタンプのチラシにサインするオカザえもん

LINEスタンプのチラシにサインするオカザえもん

LINEで使える「NAKAJIMA RACING×オカザえもんスタンプ」、とても好評のようです。

ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

満足していただけましたでしょうか?

まだの方は是非お買い求めください!

そしてガンガンお使いくださいませ!!

 

 

ご購入は↓から。

http://line.me/S/sticker/1253599

LINEスタンプは40個1セットで120円(50コイン)です。

 

Twitter等を見ていると、オカザえもんファンの方が「なぜ中嶋さんとコラボなの?」とか「オカザえもんの隣のおじさんって誰?」と反応されているのを目にします。実は、それはこちらが望んでいた反応だったりします。そういう「?」が「なるほど!」に変わった瞬間に、知識となって脳みそに焼きつくわけですから。

その「なるほど!」がキッカケとなって、中嶋ファミリーのファン、モータースポーツのファン、オカザえもんのファン、そして岡崎市へ観光にいらしてくださる方が少しでも増えたらいいなと思っています。

 

ちなみに、NAKAJIMA RACINGの敏腕マネージャーさんから「第二弾も考え始めてもらってるとは思いますけど~」という指令がきましたので(「しばらく休ませてくださいよぉ~」と一応言っておきましたけど)、ぼちぼち第二弾の方も考えていきたいと思います。

が、ネタがない。

さて、どうしたものか・・・。