いい時間


前回告知したキャンドルナイトが無事に終わりました。

どうも、アンビシャスの石原です。

 

いつもは、

「働くこと」「仕事」とかをテーマにしていますが、

今回はちょっとそれらを斜めから見てみようと思います。

 

ということでテーマは「時間」。

 

仕事でも学校でもよくキーワード的な感じで使われていると思います。

この「時間」という言葉。

時間配分。無駄な時間をなくす。時間を効率的に使う!とか。ね、言われているでしょ?

 

キャンドルナイトは、

そんな「時間」を見つめ直す催しです。

要するに「いい時間」を過ごしましょうというお祭り。

 

まぁ難しい話しはおいておいて、

キャンドルきれいだな〜ってぼ〜っとしている時間。

出店に並んでいる時間。

駐車場から会場の胎蔵寺まで歩いている時間。

帰る時間。

普段なら無駄な時間だと言われてしまいそうですけど、

この日だけはそんな時間も「いい時間」にしてほしいと思っています。

 

では、当日の様子を見て、

みなさんなりに時間を見つめ直してみてください!

 

4 3 1 2