”リスクのPDCAを回しまくってる大人がかっけえ。”を叫ぶ


こんばんは。今日の朝東京から帰ってきたわたしです。
ぼんぼん先輩はというと。。香港行ってたらしいです。

11998803_1492356494413947_200690351442625061_n

 ぐるぐるめがねはー?

”女ばっかで見たので、夜景を眺めてもロマンチックさのかけらもありませんでした!”
らしいです。言うねえw


 

そして私は、意図せず色んな起業家に出会う旅になりました。

カマコンバレーISSUE HUBSFCとかとか。)

そんな中おもったのが、
リスクのPDCAを回しまくってる大人がかっけえ。ということ。

田坂広志さんというめっちゃかっけぇ社会起業家論の専門家が言っていた、
「人生の長さは選べないけど、密度は選べる。」ということば。

img06

リスクのPDCAを回すってのは、
密度をうむ一つのプロセスなんじゃないかなぁと思うわけです。

それは起業だけじゃなくて、
転職とか、結婚とか、日常生活にもある選択肢なんじゃないかなぁ。

みなさんも、好きな大人の共通点を洗い出してみると、なりたい自分がちょっと見えるのかも。

そんな感じの週末でした。どろん!