”オフィスに新たな女子力が”を叫ぶ


今日のはなし。

12016554_702018443265866_1758711965_n

よし、今日もぼんぼん先輩を餌付けしにいこう。 (トッポをあげにいくだけです。)

 

12026679_702018456599198_1351104218_n

そろそろお菓子のバラエティも増やさないとぼん先輩に飽きられてしまうなー。ガラガラ

 

12023110_702018476599196_118577442_n

「先輩、トッポの進呈にきましt。。」あれ?

 

12026414_702018546599189_1987249998_n

(この髪の毛の感じといい服装といい何かが違う。。)

 

12032412_702018566599187_1040696324_n

ハッ。。そうだ、岡パン2代目編集長かなやんだ!

 

はい。
かなやんこと鈴木可奈ちゃんが入ってきてくれましたよ!ぱちぱち。
私はコーディネーターとして、一緒にがんばっていきます。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

 


ということで。
先日、ぼんぼん先輩はインターンシップを無事やり遂げました。

最終日の彼女をどうぞご覧ください。

12026694_702022339932143_491486986_n

12033595_702022336598810_1878005613_n

。。。

めっちゃ嬉しそうじゃねえか。(みんなの声)

はい。清々しい表情でした。

最初の会った時(4ヶ月前)の印象は、
“ほんわか女子”だったゆいちゃん。

いつの間にか自分の思ったことが素直に出てくる、
ブレない強さを持つ女の子になりました。

これからもパン編集員としてがんばってくれる予定ですが、
頻パンに会えなくなるのがちょっと寂しいわたしでした。


 

しかし!新たな女子力を迎え入れたということで。

2代目編集長かなやんに岡パン魂が引き継がれましたよと。
また、引き継ぎビデオ作成予定ですので乞うご期待。

ぱぱん。ではでは。